忍者ブログ
誰も見てないと思われるので好き勝手やってます(3ε 3 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

というわけで最近熱いサッカーでも語りましょう。

おもしろいですね~「ユーロ2008」
オランダ強すぎ( ´゚д゚`)
今大会はオランダで決まりでしょうか?(*´д`*)ハァハァ
私、個人的にイタリア好きなので是非がんばってほしいんですけど・・・ちょっと難しいかな?

現在の進行状況です

グループA
国名 試合数 得失点差 勝点
ポルトガル 3 2 6
トルコ 3 0 6
スイス 3 0 3
チェコ 3 -2 3
グループB
  試合数 得失点差 勝点
クロアチア 2 2 6
ドイツ 2 1 3
オーストリア 2 -1 1
ポーランド 2 -2 1
グループC
  試合数 得失点差 勝点
オランダ 2 6 6
ルーマニア 2 0 2
フランス 2 -3 1
イタリア 2 -3 1
グループD
  試合数 得失点差 勝点
スペイン 2 4 6
スウェーデン 2 1 3
ロシア 2 -2 3
ギリシャ 2 -3 0

オランダとスペインは堅いかな?

後、TBSによる放送予定表
2008年6月17日(火)深夜3時35分放送
グループC  フランス-イタリア or  オランダvs. ルーマニア

2008年6月21日(土) 深夜3時35分放送
準々決

2008年6月22日(日)深夜3時35分放送
準々決

2008年6月26日(木)深夜3時35分放送
準決

2008年6月29日(日)深夜3時35分放送
決勝

となっております。本当はwowwowで全試合見たいのですが一学生には不可能な事で・・・
是非TBSさんで放送される試合は見逃さないようにしましょう(σ ゚ー゚)σ

 さてさて日本代表。弱いチームには強いですねwあんなにがんばってるのにまだ3次予選って言うところが悲しい・・・
年を重ねるたび本線出場が目標になってませんか?本線出場はノルマですよ岡田監督!
香川育ててる場合じゃないと思うのは私だけですかね・・・?
彼確かに才能はあると思うのですが、本気で勝つ必要があるならば、発展途上の選手をスタメン起用する余裕は無いと思うのですが・・・

 すいません素人の一意見でした。

というわけで今サッカーが熱いですね。日本代表はともかくユーロは面白いので是非見て欲しいです。


そういえば三都主ってどこいったんだろ?

ではでは~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダーですよー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の日付は何日かな?
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/28 LIA]
[12/12 HAR]
[12/08 しゅくるん]
[12/06 イケメン]
[12/05 ファさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グレーテル
HP:
性別:
非公開
職業:
魔女っ娘☆兼チビッコ
趣味:
イケメン
自己紹介:
最近太ってきたのでシェイプアップなのだ(*´д`*)ハァハァ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター