忍者ブログ
誰も見てないと思われるので好き勝手やってます(3ε 3 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうごじゃります。
家の事情でいろいろとありまして更新できなかったしだいです。

さてさて今年は2008年。みなさんはどのような年にするのでしょうか?わたくしは今年一年、チャレンジの年にしようかと志しております。心のしこりとなっている部分にオープンに飛び込んでいこうと思っています。

それもなんですが、TW。ここ2週間ぐらい無断欠勤です。現クラブのマスター又メンバーの方々申し訳ない。

ではでは皆さんにとって、また私にとって幸せで、面白い年になりますよう願っております。

PR
宣言通り大阪に繰り出しましたイケメンです。
最近就活でなんども行っているので見慣れないものはそこまでなかったですたい。
ただ・・・

やはりカップリが多いこと・・・(*´д`*)ハァハァ
ソコ!エスカレーターで彼女の方に手を回さない!!
ソコ!電車内でチュウするな!!
ソコ!ホモるな!!

あ、なんだ男みたいな女か・・・┐(´ー`)┌

というわけで、電気スタンドの蛍光灯を購入したイケメンですが、早速取り付けてみると・・・


ありゃ?つかない( ´゚д゚`)

本体が逝ってしまわれたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで寒いのにまた電気スタンドを購入するため外へ・・・
結局、蛍光灯1140円、電気スタンド1900円と無駄な買い物をする羽目に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで俺のクリスマスはコレでおしまい。どうしてもピザが食べたかったので自作ピザで我慢したくらいなもんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは皆様またいつか~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
メーリークリスマース~♪
ここ3年大人のクリスマスを過ごせないイケメンことグレーテルです(*´д`*)ハァハァ
枕元にプレゼントがおいてあるだろう子供たちよ!君たちに問う。枕元のソレは今年も一人で過ごすであろう我々に譲渡すべきではないかと・・・
お金のない我々はピッツァ・・・ましてやケーキなど食べることもできないのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だいぶ遅れましたが、浦和レッズおめでとさん^^b
ミランには負けちゃったけど良い試合でした。

ソレよりさ!!みなさまM1みました!?∑(゜∀゜)
「サンドウィッチマン」優勝しちゃいましたね><b
まさか敗者復活コンビが優勝するとは・・・キングコングもびっくりだw
漫才も「キャッチ」と「デリバリーピザ」の漫才で一番面白かった印象だったので視聴者の私からも納得の結果だと思います^^

さてさて、もう年末。だかなのか、ここ三日で家中の電球が切れる切れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは愛車のベスパさんのヘッドライトとテールランプ(計1400円)から部屋の蛍光灯(900円)さらに卓上ライトの蛍光灯(900円)と消費、消費、消費・・・
今年は生活必需品がクリスマスプレゼントになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからカップルがうようよさまよう大阪に繰り出してきます(電球買いに)
でも寂しくないのさ!あそこには宗教勧誘してくれる美人のお姉さんが一人の俺をほっとかないはずw
皆様はどのようなクリスマス、年末をお過ごす予定でしょうか?彼女、彼氏と過ごす方(銃殺)、家族と過ごす方(よろしく)、一人で過ごす方(ナカーマ)今年一年をかみ締めてもうこんな歳か・・・と過ぎた若さを思い出しつつ今の幸せを感じる余裕のある時期を過ごしましょうw
ですが、12/24はネロとパトラッシュの命日です。本来は世界中が喪にふくすべきなのです┐(´ー`)┌
みんさんも喪にふくしましょうb

というわけで今回の記事を覗いて下さった皆様にイケメンからプレゼント


大阪いってきます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ではでは残りくすない2007年を満喫しましょう^^b
それではこんなもんで~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あ、そうそう。正月には九州帰るんで雨さん俺見かけても襲わないでね~
勝ったー勝ったーまた勝ったー(*´д`*)ハァハァ
・・・どうイケメンです。
レッズ勝ちましたね~ヽ(☆∀☆ )ノ なんか思ったよりセパハン強くなかったんだけど、なんかインフルエンザが蔓延していたとか・・・^^;
お疲れ様ですm(。・ε・。)m

明日、とうとうミラン戦。どうやらミランも本気らしいぞヽ(゚⊇゚;)ノ 勝てなくてもいい。善戦してくださいレッズ><b
願わくば勝てますように・・・ヽ(´ι _`;)ノ

俺もとうとう明日某企業のセミナーに参加してきます。というわけで本日髪をリクート仕様に・・・(*´д`*)ハァハァ
なんか、話によると選考ないんだったら別にいままでの髪でいけるって話だったのですが、念には念をいれて一応カット。

なんかかわいくなってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなのイケメンじゃねーヽ(´ι _`;)ノ
というわけで明日社会人の世界を垣見てきます。朝9:30開始ってなかなかマゾくないですかい?それじゃいろいろ筆問してきまーす。
それではこのへんで~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・この髪型、明日朝起きて鏡をみたらまたヘコムんだろうなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうもイケメンですがなにか?

というわけでとんとん拍子でTWに復帰するとこになりましたヽ(☆∀☆ )ノ 

元イケ免停の皆々様、再度よろしくお願いしますm(。・ε・。)m
(んまぁ、前ほど入れ込まないと思いますのであしからず・・・)

んで、早速クラブ「イケ免停」に所属させていただいたのですが、マスターの方針と俺の方針がすれ違っていたため脱退させていただきました。
この場を借りて謝罪させていただきます。
この度は急な脱退申し訳ございませんでした。ですが、マスターの管理がどうとか、考え方がどうとか全く関係ないです^^;
ただ、私の考え方がこのままこのクラブにあると危険だなと思い、脱退させていただいた所存です。
ですので、現イケ免停マスター様、決してあなたが悪いわけではありません。強いて言えば、期待を裏切り、希望に応えられなかった私に負い目があると感じていますので、私にことは気にせず自分のスタイルを貫いてください。
                                                       以上。

ということなので「初代イケメン」の名は捨てます。(ほんとは引退と同時に捨てたのですが)
皆々様、温かい目で私を見守ってくださいませませ(´・ェ・`)

それじゃ明るい話題に変えましょう。^^
あ、TSRKさんお久しぶりです。どうやら見つかってしまったようで┐(´ー`)┌
そうです、復帰しましたよ。ですがあなたは確か倉庫を荒らしましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
それ相応の覚悟はしておくようにb

あ、恋さん。コメントありがとうです^^どうです「テイルズウィーバー」やってみませんかい?w
いろいろレクチャーしますぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

というわけでイケメン情けないとこに復帰いたします。皆様ご支援よろしくお願いします。それでは今日はこのへんで~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダーですよー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の日付は何日かな?
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/28 LIA]
[12/12 HAR]
[12/08 しゅくるん]
[12/06 イケメン]
[12/05 ファさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グレーテル
HP:
性別:
非公開
職業:
魔女っ娘☆兼チビッコ
趣味:
イケメン
自己紹介:
最近太ってきたのでシェイプアップなのだ(*´д`*)ハァハァ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター