忍者ブログ
誰も見てないと思われるので好き勝手やってます(3ε 3 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近睡眠時間が10時間を越えているイケメンことグレーテルです(3ε 3 )~♪

 先日、久々にテニスの大会に出場させていただきました。テニスをするのは一ヶ月ぶりだったのですがベスト32位まで勝っちゃってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア..
やっぱり勝負事は気負いが無い時の方が勝てるもんなんですね~w
いやいや32人中32位じゃないですよ~ちゃんと3回勝ってます Σb

 というわけで健闘もむなしく本日筋肉痛で布団から起き上がるのも苦痛を伴うのです・・・(*´д`*)ハァハァ
そうだ!学校を休もうw

話は代わりまして料理のお話。おいしい麻婆豆腐を求めていろいろな商品をいただいたのですが、やはり求める味とは違うのです・・・というわけで自分で作っちゃいました。

豆板醤、コチュジャン、味噌・・・etc と鍋にぶち込んで完成(*´д`*)ハァハァ
見た目は麻婆豆腐なのですが・・・においがきついw
皿に盛って、飯を用意して―いざ!ヽ(☆∀☆ )ノ

・・・・・うん。醤油味の豆板醤臭い味噌でした。
                  二口で捨てました(・ё・)クサー
 

というわけで誰かおいしい麻婆豆腐の作り方おしえてくださいまし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではではこんなもんで~ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

PR
人間すごいですね~サボりぐせがついたらどこまでも堕ちます

なんせ私、1週間と3日学校いってませんw
                           そんなイケメンことグレーテルです。(3ε 3 )~♪

今日はACLの決勝ですよ~日本のサッカーが今日で変わる・・・・(*´д`*)ハァハァ
是非!是非!!浦和レッズには優勝していただきたいものです><
ポンテがんばれ~ヽ(☆∀☆ )ノ 

さてさて、このおサボり期間中なぜかメタルギアソリッドⅡにはまってしまいまして・・・
やっぱりⅡはお遊び要素多くて面白いですね~w
大佐が壊れ始めるともう最高ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
そろそろ3に手だそうかしらん(*´д`*)ハァハァ

おやおや、サッカー始まっちゃうみたいです^^
それでは皆様、レッズ応援しましょう~では!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

風邪ひきました




              以上

あー・・・・だる (´ι _`  )

実は学園祭で毎年部活でお好み焼き屋出店するのですが、引退した我々はOB接待という仕事のために3日3夜、朝8時~夜10時までお外に放置Pされるのですが、ここ最近17時を超えると寒い寒い・・・(*´д`*)ハァハァ
というわけでパブロンのんで寝ます
それではごきげんよう~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
どうもー。久々にMMOでもやろうかと「ロストオンライン」をはじめましたが、あんまり面白くなかったので3日でアンインストールしたイケメンことグレーテルです(´ι _`  ) 

ではでは日記日記~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

昨日のことです。・・・・・・・・・・・・・
彼女とお友達数名でスパにいってきましたヽ(☆∀☆  )ノ 
俺の彼女は学校でも有名な美人で、おしとやかで明るくやさしいという最高のオンナノコでございます(*´д`*)ハァハァ
さっさと水着に着替えて友人数名とオンナノコ集団を待っていると、
お友達A「お前の彼女かわいいよなー」
お友達B「お前も俺も振られた仲間だよなー!死ねこのイケメンめ!」
↑(うろ覚えなんのでこんな感じの会話だったとおもわれる)
そうなのです。私グレーテルは数々の男のなかから勝ち残った幸せな男だったのです( ̄ー+ ̄)キラリ

オンナノコ集団がくると、数名のグループに分かれて別々に遊びました。もちろん私は彼女と・・・
ある程度ぬるま湯に戯れると疲れてきたらしく、
「ちょっと休憩しない?」
となったので、休憩することに。
彼女と二人で座っていると、彼女が頭を俺の肩に持たれかけてきて、
「どっかいこうか・・」
と言ってきたので、
「んじゃ、いちゃいちゃでもしにいく?w」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















と、こんな夢を見ました。
ちなみに現在彼女なんかいませんよヽ(´Д`;)ノアゥア..
おいどんそろそろ末期のようですヽ(゚⊇゚;)ノ 


                                              死のうかな・・・(´・ェ・`)

では~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
本日、買い物の帰りに半そで短パンで袋にアイスを大量に詰め込んだ少年が「寒い!寒い!」と連呼している光景に秋を感じたイケメンことグレーテルです

とうとう部活も最後の試合を終え暇をもてあましつつ就職活動におびえながら過ごす今日この頃・・・

季節の変わり目だからだろうか、何をするのもめんどくさくなってるみたいなので、2日はもつカレーを大量につくったのです。

ですが、やはりおそろしや季節の変わり目!2日目の夕食前に大量に作ったカレーの残りの量をみて、

「これ明日もいけんじゃね?」

と、どこまでも楽を追求にはしったのです。

そして、今夜の晩飯・・・ご飯を炊いて、カレーを暖めて・・・

「ありゃ?カレー臭がしない!?プラスチックの香りがする!∑(゜∀゜)」

というわけで今から晩飯の材料調達してきますヽ(´Д`;)ノアゥア..

人間楽ばっかしちゃいけねぇってことですね┐(´ー`)┌

それではまた~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・・・あーメンドクサーヽ(´ι _`;)ノ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダーですよー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の日付は何日かな?
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/28 LIA]
[12/12 HAR]
[12/08 しゅくるん]
[12/06 イケメン]
[12/05 ファさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グレーテル
HP:
性別:
非公開
職業:
魔女っ娘☆兼チビッコ
趣味:
イケメン
自己紹介:
最近太ってきたのでシェイプアップなのだ(*´д`*)ハァハァ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター